作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七人家族の真ん中で

えむちゃんから教えてもらったブログ。
七人家族の真ん中で

ちょっと介護関係で色々あって
ふぅ~005.gif025.gif
って感じの時、タイミングよくこのブログを教えてもらったので
随分救われてます(´ー`A;) アセアセ
4コマ漫画で短い言葉でうまく表現してあり共感出来るところ満載。
アクセス数見てみてください。億いっているんですよ♪

※※※

大変だったからと気を使って主人が買ってきてくれたケーキ
自分が食べたかったんじゃないの?と娘の突っ込みがありました(´ー`A;) アセアセ
f0035506_1932396.jpg
f0035506_19314735.jpg

[PR]
Commented by らるく at 2015-03-05 21:37 x
私も、このブログでこれまで??だった
義母や亡くなった母の脳内を少しばかり分かった気がします
ファッジさんと同じく、太刀打ちできないことが多いけど
このブログ、けっこう救いになっています
Commented by setu at 2015-03-05 22:34 x
私の母は、まだしっかりしてますが、
徐々に、なんでこうなるの??ということが。。
今日も、ちょっとね。
親友は日々闘いと言ってます。
何が起こるか分からない毎日とか。
デイを経営している義姉は闘ってはいけないと
言いますが、皆、そう上手にはできないものね。
ご主人様が優しくて、救いです~(*^^)v
ともっちさんも、疲れが出ませんように!!m(__)m
Commented by ememu at 2015-03-06 14:45
あるある、ってことばかりだね。
先日はう@ちがトイレに落ちていて
踏んじゃったよ(;´・ω・)
自分でトイレに行けても
それでいい、ということにはならないもんね。
こういうことが多くなってくるだろうね

わたしはファッジさんのおばさんみたいになったらどうしよう、という恐怖が少しあるのよ。
リウマチと同じようなものだからね。
来週は検査に行ってきます。 えむ
Commented by tomoltuti106 at 2015-03-06 18:50
らるくへ
  ファッジさんすごいよねぇ~
  救われている人多いからあのアクセス数なんだろうね。
  トースターの話しにはびっくり(´ー`A;) アセアセ

setuさんへ
  我々世代はほとんどっていうくらい闘っているよねぇ
  これくらいで情けないって思うくらいすごい現実の友人が
  いるから・・・その人、全く一人で二人を看ているのよ。

えむちゃんへ
  あるある!踏みはしなかったけどね(´ー`A;) アセアセ
  たいてい汚れているしね。
  付き添わなくてもいいだけでもありがたいと
  思わないとね  
by tomoltuti106 | 2015-03-05 19:32 | お気に入り | Comments(4)