人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

てんとうむしのチョコ

これも娘がもらってきました
これは一個食べさせてもらえました(´ー`A;) アセアセ
味もとってもいいんです

てんとうむしのチョコ_f0035506_183992.jpg


これは娘が自分用に買ってきたチョコです。
いろんな味があるので、この一個を3等分して主人と3人で食べています。
試食した時はおいしかったといっていましたが
ちょっと個性的すぎて・・イマイチ?
てんとうむしのチョコ_f0035506_18412761.jpg

てんとうむしのチョコ_f0035506_18413751.jpg

Commented by 花好きばあば at 2015-02-21 08:51 x
かわいい&お腹いっぱーい(^_^;)
正しくは もう食べれなーいです(^_^;)
ビックリするほど 甘いものがたくさん集まってきますよね。
お体大切に・・・m(__)m
Commented by tomoltuti106 at 2015-02-21 18:54
花好きばあばさんへ
  花好きばあばさんからしたら
  卒倒ものでしょうね?
  もしかしてあきれてます?
  このほかにも載せてないのありますし・・・(´ー`A;) アセアセ
by tomoltuti106 | 2015-02-20 18:42 | スィーツ | Comments(2)