人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ブタのステンドグラス

今日我が家に、このステンドグラスのブタちゃんが
やってきました。

かわいいでしょう?


ブタのステンドグラス_f0035506_13311173.jpg


ブタのステンドグラス_f0035506_1331444.jpg

裏はこんな感じ。
小物入れにもなります。
植物をいれてもいいかも?

すごい(*>ω<)!ウレシィ~♪プレゼントに興奮しました。

どうしてプレゼントしてもらえたかというと・・・
話せば長いので明日に持ち越しますσ(*´∀`*)ニコッ☆
ブタのステンドグラス_f0035506_13321011.jpg


※※※
おみやげもいただきました干し柿のお菓子です
ブタのステンドグラス_f0035506_1334354.jpg

Commented by tearose at 2015-01-10 14:11 x
つぶらな瞳の可愛い子ですね
話せば長い理由
気になる 気になる ^_^;
Commented by ともっち at 2015-01-10 22:46 x
明日までひっぱります(´ー`A;) アセアセ
というほど長くはないですが・・・

Commented by ememu at 2015-01-10 23:05
あら!かわいいね
天使ちゃんだね
なかなかないでしょ?

わたしはひとり誕生会でした(*_*;
   えむ
Commented by setu at 2015-01-11 08:58 x
ほんと可愛い~♪
外のブタちゃんも見えますね。
お菓子食べても大丈夫ですか~?
この柿、二度程食べたことあるけれど、
お土産の産地が別々でした。(^-^)
Commented by tomoltuti106 at 2015-01-11 17:47
えむちゃんへ
 これはね、私のために作って下さったので
 ある意味、世界で一つだよん~
 
 お誕生日だったのね。
 おめでとう~
 ふふ~ん♪
 ○歳だね?

setuさんへ
 お菓子まだ食べていい体重に戻っていません が今日娘と街に出てランチでたらふくたべち ゃいました(´ー`A;) アセアセ
 意志が弱いなぁ~
by tomoltuti106 | 2015-01-10 13:34 | お気に入り | Comments(5)