人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

葡萄とざくろの水彩画

すっかり秋らしいモチーフですね。
葡萄とざくろの水彩画_f0035506_1903156.jpg


我が家の山葡萄も絵にしたいと思ったのですが
この一房から絵に仕上げる構図が思いつきません。
この山葡萄、結構甘かったですよ。来年に期待です。
葡萄とざくろの水彩画_f0035506_1858827.jpg

Commented by setu at 2014-09-26 10:49 x
継続は力なり!ともっちさん偉い!
花とお菓子の館は、ブタちゃんの家?(笑)
Commented by 暎子 at 2014-09-28 07:54 x
病院も昨日で終って、これからは何時も通りって思っていたけど、長年の付で、まだ検査が続きます。
時間潰れちゃうので忙しい、忙しい(苦笑)

山ブドウはいいよねぇ~
最近山でなかなか見つけられません。
Commented by ともっち at 2014-09-28 09:13 x
setuさんへ

  そのうち、サルの惑星じゃないけど
  ブタに侵略されたりして・・・

暎子さんへ
   そうですか・・・あれからどうされてるかなぁと
   思っていました。
   
   山葡萄は山でも少なくなっているのでしょうか?
   今つるがどんどん伸びてきています。
   紅葉が楽しみです (^o^)v
by tomoltuti106 | 2014-09-25 19:00 | 水彩画 | Comments(3)