人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ハウステンボス九州一花火大会

ハウステンボス花火大会。
こんなに人が多いハウステンボスって見たことないって
言うくらい人が多かったです
ハウステンボス九州一花火大会_f0035506_14512791.jpg


11時発25時到着予定の日帰りのバスツアー (^o^)v
どうせ写真はこんなのしか撮れないしぃ~ということであとはしっかり
目に焼き付けました。
ハウステンボス九州一花火大会_f0035506_14504421.jpg


ハウステンボスにいたぶたくんが勝手についてきちゃいました(´ー`A;) アセアセ
ハウステンボス九州一花火大会_f0035506_14532114.jpg


※※※
ハウステンボス九州一花火大会_f0035506_1456946.jpg

Commented by 花好きばあば at 2014-09-25 09:35 x
ハウステンボス県人なのに一度も行ったことがありません(^_^;)
またブタくんが増えましたね。人口密度ならぬ豚口密度が高すぎるんじゃないですか(^_-)-☆
お掃除やすかわくんが欲しいー!
Commented by setu at 2014-09-25 10:18 x
ともっちさん、ハウステンボス通ですね。
私は、一度行きたいと思いながら、行ったことないです。
娘が中3の時、行く計画があったのですが、
結局ハワイへ。
そこでカルチャーショックを受けて人生変わってしまったみたい。
人生ってそんな部分もあるのね。

美味しそうなお菓子がたくさん~~♪♪
ともっちさんの家、花とお菓子の家にしたら楽しそう。
壁にお菓子のレリーフ付けたりして!(^_^)
夢の国だわ☆☆☆
Commented by ともっち at 2014-09-25 18:50 x
花好きばあばさんへ

   小さいとはいえ、ぶた人口増えています(´ー`A;) アセアセ
   多肉のところに置くつもりでしたが、よごれたらかわいそうな   ので、パソコンの前に置いて眺めることにしました (^o^)v

  setuさんへ     
    中学生でハワイへ・・・
    でもそれが世界を又にかける娘さんの原点になったんですね。
by tomoltuti106 | 2014-09-24 14:51 | イベント | Comments(3)