作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アジサイの水彩画

あじさいの季節になりましたねぇ~

教室でも、あじさいの花が沢山ありました。

今回は教室のアジサイを描きましたが、我が家の
あじさいも早く描きたいです (^o^)v
やっとめがねも直ってきました。
ものすごく不自由な10日間でした(´ー`A;) アセアセ
f0035506_13343335.jpg

[PR]
Commented by tearose at 2014-06-04 03:29 x
続々作品ができてきてますね
憧れの作家さんたちのテクニックの研究も熱心で熱いですね
お庭も絵も伸び盛り~♪
Commented by 暎子 at 2014-06-04 09:16 x
素敵な作品ができて、アジサイも喜んでるでしょうね。
Commented by らるく at 2014-06-05 05:03 x
あじさい、あちこちで咲き始め出したね
ホタルも飛んでるし・・・

新居全体を描いてみてよ
Commented by 花好きばあば at 2014-06-05 09:30 x
素敵なアジサイの絵ですね(*^_^*)
水彩画を習ったら アジサイを描きたくなるのは自然現象くらい当たり前なんでしょうね。
ともっちさんの作品を見せてもらって ばあばも水彩画始めたくなってます。
一番に描きたいのは やっぱりアジサイかな・・・
Commented by えむ at 2014-06-05 16:49 x
こちらは雨が少なく
今年のアジサイは花が少ないです

そちらは雨の被害はないですか?
Commented by tomoltuti106 at 2014-06-06 10:28
tearoseさんへ
  はい!
  本を見に行き、とても描けないと撃沈~
  たとえ本を買っても無理かなぁ~と思案中です。
  色んな描き方があるものだと感心しています

暎子さんへ
  パステル画のときから、あじさいは結構描いています
  かしわばあじさいの花を見ているうちに
  もう終わりに近づいてあせっています

らるくへ
  そちらは普通に蛍が見れる?
  こちらはかなり山の方に行かないと・・・
  いつか風景画にも挑戦して、家も描いてみたいです (^o^)v

花好きばあばさんへ
  是非是非始めてください (^o^)v
  お料理は上手だし、お花を育てるのも上手だし
  なんでもこなされることでしょうσ(*´∀`*)ニコッ☆

えむちゃんへ
  九州は雨がすごいなんていっているけど
  こちらは曇りの日が続いてます
  今日は久々雨・・・水遣り助かるってもうくらいです。
by tomoltuti106 | 2014-06-03 13:33 | 水彩画 | Comments(6)