人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

薔薇ミスティパープル

がはは・・・・003.gif
ついに咲きました (^o^)v
ミスティーパープルです016.gif

品が良くて高貴なイメージの・・・・そうです!
まるで私?(笑´∀`)ヶラヶラ

何度も検索して、選んだ甲斐がありました。
写真より、実物の色の方がいい感じです。
薔薇ミスティパープル_f0035506_13292997.jpg
薔薇ミスティパープル_f0035506_13301660.jpg
薔薇ミスティパープル_f0035506_13301887.jpg

Commented by 花好きばあば at 2014-04-24 14:53 x
がははははは・・・・・\(^o^)/
ホンマじゃぁ~♪

冗談抜きにして 素敵です。
Commented by らるく at 2014-04-24 17:06 x
ともっち・・・やったねぇーー
ステキな色、珍しいね

実物は、濃いの?
Commented by ともっち at 2014-04-24 20:00 x
花好きばあばさんへ
  おー!懐かしき方言~

  香りもいいんですよぉ~うっとりです (^o^)v


らるくへ
   いっぱいつぼみも付いているので楽しみぃ~
   実物は、濃意という感じではなく、もっとシックな感じ。
   つぼみもちょっとピンクでかわいいよ
Commented by ogc-3 at 2014-04-24 21:04
名は体を表す?
名前にピッタリのいい色ですね ♡
たくさんの蕾がついているので5月まで持ちますよね (^_-)

姫リンゴ、教室に居る時間でデッサン出来たんですか
つつじまで!!  スゴイですね 
ノリにのっていますね ♪♪♪

Commented by tomoltuti106 at 2014-04-25 12:57
薔薇を作ってそ、の名前を考える時って
楽しいでしょうね。
あと2週間くらいですが、どうでしょうね?

先日は、簡単な花だったので、時間内2時間で完成しました。
やはり細かいのは時間がかかりますね。
by tomoltuti106 | 2014-04-24 13:30 | | Comments(5)