人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

植木市

毎年恒例の植木市が始まりました。
もちろん、初日に行ってきましたよ♪
植木市_f0035506_11104583.jpg

玄関横に植木鉢で置く木を探しにいきました。

買ったものはこれ・・・・

斑入りグミ  ギルトエッジです。
グミといっても、実はならないし、花もたいしたことないので
葉の色を楽しむようです。

植木市_f0035506_10331431.jpg


実際に置きたいところにおいてみると、イマイチ・・・
勧められていた木があったので、もう一度行ってみようかなぁと考え中~(´ー`A;) アセアセ
植木市_f0035506_10363631.jpg

Commented by setu at 2014-03-02 13:40 x
ともっちガーデン、益々充実ですね。
ワイヤートルソーも素敵!
トルソーって、石膏像思い出して~(^_^;)

春は、あちこち痒いのですが~(--〆)
ともっちさん、大丈夫?
Commented by えむ at 2014-03-03 09:31 x
もう少し育ってきたら雰囲気も変わるかも?
でも、ステキな玄関ねぇ
↓のパンジーのドイリーは自分で編んだのよね♪
いいね♪♪♪
Commented by ともっち at 2014-03-03 10:52 x
setuさんへ
  setuさん~私は今花粉症の薬を飲んで
  何とか忍んでいます。
  アレルギーの薬なのでかゆみはおさまっているんです。
  花粉症反応したら、口の中や耳の中までかゆくなりまーす (^o^)v

 えむちゃんへ
 
   これはグミなんだけど、大きい木にならないみたい
   そだってもあとちょいらしいです(´ー`A;) アセアセ
   
    緑になってしまった黄金まさきを抜いてそこに植えようか
    塀のあたりに鉢で置こうか迷い中です。

    パンジーのドイリーは、こまちゃん作です (^o^)v
    私は無理無理(´ー`A;) アセアセ
by tomoltuti106 | 2014-03-02 10:37 | イベント | Comments(3)