人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

薔薇の水彩画

一月お教室の薔薇の水彩画。
先生に花瓶のところを手直しして
いただきました。
薔薇の花も気に入らないのですが
さらっと描いた感じでいいのではといわれました(´ー`A;) アセアセ
薔薇の水彩画_f0035506_12503456.jpg


昨夜は主人が予約してくれていたので二人で食べに行き、一人で
飲みすぎて久々に酔いました(´ー`A;) アセアセ
まいったまいった♪

※※※
親戚のカステラ。
何度も登場しているのでご存知と思いますが・・・
薔薇の水彩画_f0035506_12532064.jpg

Commented by えむ at 2014-02-16 23:04 x
酔うほど飲むなんて、良かったわねぇ

薔薇の絵も水彩画らしくて素敵です
Commented by ともっち at 2014-02-17 20:01 x
えむちゃんへ
  それがね、ビール一杯にサワー2杯なのよ。
  短時間だったからかなぁ~弱いでしょう?(´ー`A;) アセアセ
  

 
by tomoltuti106 | 2014-02-14 12:53 | 水彩画 | Comments(2)