作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タキイの福袋

今年はデパートの福袋は買いませんでした。
ともっちも成長したものだ!と思っていましたが

ついつい・・・タキイのネット通販でハークネス社の薔薇5本の福袋を
ポチっとしてしまいました。

福袋の種類がいくつかありましたが、ハークネス社のにした理由は
これです

届いた時の状態
f0035506_23302933.jpg


f0035506_2330235.jpg

ビニールごと、そっととりあげました。
f0035506_23312538.jpg

しっかりとした苗です。どんな薔薇が入ってるのかな?どきどき・・・・

調べてみました (^o^)v

うわぁ~早く咲いたところを見てみたいわぁ~σ(*´∀`*)ニ

左上の淡黄色はパトレシアケント・その下のピンクはロセッティローズ
右上の赤はフェイスフル・真ん中の黄色はブラウニーローズ。下のピンクはウェエルビーイン
f0035506_23362976.jpg

[PR]
Commented by えむ at 2014-01-23 22:25 x
デパートの福袋よりずっと価値があると思うわ。
いいもの買ったね
オールドローズなのかな?
Commented by ともっち at 2014-01-24 11:43 x
えむちゃんへ

  そうだよねぇ (^o^)v
  枯らさないようにしないとね。
  説明にはオールドローズとか書いていなかったので
  わからないけど、多分違うと思う 
by tomoltuti106 | 2014-01-23 09:00 | | Comments(2)