人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

軍師 官兵衛

三越で「軍師 官兵衛」展があっていました。
軍師 官兵衛_f0035506_20412530.jpg


軍師 官兵衛_f0035506_20415237.jpg

軍師 官兵衛_f0035506_20421745.jpg

入り口で、配られたもの。
如水庵の新作みたいです。
フルーツのクッキー。
太っ腹~如水庵さん (^o^)v
おいしかったですよぉ~
軍師 官兵衛_f0035506_20423945.jpg
軍師 官兵衛_f0035506_20425363.jpg
軍師 官兵衛_f0035506_2043635.jpg

Commented by eeko at 2014-01-16 10:07 x
おはよう~♪
如水庵さんは、ともっちさんのようにブログで宣伝して下さる人もいらっしゃるので宣伝料だと思えば安い物なんじゃないですかぁ~?
テレビは、大河も朝ドラも見てないけど・・・岡田君って、何をやっても様になっている様ですねぇ~(^O^)/
Commented by ともっち at 2014-01-17 10:48 x
eekoさんへ
 そうですね。確かに新しい商品を気に入って
 買うって人も多いかもしれません。
 それに黒田五十二萬石のもなかを出しているところだから
 今回の官兵衛に力を入れているのでしょうね。
  
Commented by setu at 2014-01-18 14:19 x
なるほどね。食べてみないと分からないものね。
そう言えば、お菓子は私も毎日食べています。

うちは、大河常連です。
私は、飽きてきました。

夫は、DVD見ていると静かにしているかと思ったら
大きな間違いでした。耳が遠いから。
ボリューム全開なの。まるで映画館。
ヘッドホーン考えなくては。
黒澤明、小津作品(現代では退屈かな?)
北野武(一度でもう借りないと思う)、今は
高倉健。
そのDVD屋さんも閉店になりそうです。
Commented by ともっち at 2014-01-19 09:36 x
setuさんへ

  よかった!setuさんも毎日食べているんですねぇ~
  
 ご主人、もう耳が遠いんですか?
 すごいボリュームだとつらいですよねぇ~
 手元に置くスピーカーを義父用に買っていましたが
 何度かおとして、こわれました(´ー`A;) アセアセ

 レトロな作品を見てありますね。
 そのうち、高倉健が乗り移るかも?
by tomoltuti106 | 2014-01-15 20:44 | イベント | Comments(4)