人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

さざんかの水彩画変身~

先日のさざんかの水彩画を先生に直していただきました。

構図もさかさまのほうが安定していいんじゃないの?と
いわれ、こういうことで完成となりました。

描きかけの絵が3枚ありますが、持ち越したくないけど
持ち越しになりますねぇ~
さざんかの水彩画変身~_f0035506_21402419.jpg

さざんかの水彩画変身~_f0035506_21371585.jpg


※※※
さざんかの水彩画変身~_f0035506_2139517.jpg

Commented by eeko at 2013-12-31 12:33 x
今年もお世話になりました。
かなりご無沙汰ですが、こんにちわ~(●^▽^●)♪

今日は比較的暖かで凌ぎ易い愛媛松山です。
ところが喉が治りきらない内に、寒風に当たった所為か?
昨夜からまた喉が痛いのです。

年の所為にはしたくないけどスッキリしない・・・トホホな年末・・・
体調不良を新年に持越したくないので、無理しないことにして・・・
片付けは諦めました。(と言うのは言い訳で毎年の事です。(^^ゞ)

兎に角、今年も色々お世話になりました。
こんなアカンタレな私(eeko)ですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m

手抜きな画像を掲示板へと思ったけど、未だ直っていない?
新しい掲示板に直接入っても送信不可です。
tatunetさんへ相談された方が良いのでは?

では、皆様揃ってよいお年をお迎え下さい。m(__)m
Commented by ともっち at 2013-12-31 23:57 x
ええこさんへ

  よかったぁ~
  ええこさんどうしていらっしゃるのかと、すごく
  心配していたんです
  お蔭様ですっきりして年が越せます。
  あまりにお出ましにならないので、病気してあるのかと
  思ったり・・・
  ま、病気は病気でも喉の痛みの風邪のようですね。
  でも、しっかり治してくださいよ!万病の元ともいいますから・・・
by tomoltuti106 | 2013-12-30 21:38 | 水彩画 | Comments(2)