人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

コキア

先日薔薇ノヴァーーリスが来たので、コキアを抜いて
そこに植えた話しはしましたよね?

そのコキア、これです (^o^)v
コキア_f0035506_21553036.jpg


こぼれ種で発芽すると誰かのブログに書いてあったので
こさぎまくり、あちこちに蒔いておきました(´ー`A;) アセアセ

あとはこれで、ほうきを作ってみたいと思います (^o^)v
Commented by えむ at 2013-12-15 11:28 x
「こさぎ」???
気持ちは分かります(*^^)v

花粉症の息子がえらい目にあって、
それからは植えていないけど
緑も赤も、きれいな木だよね。
ほうきは作りましたよ。
Commented by ともっち at 2013-12-15 19:00 x
えむちゃんへ

  こさぎ・・・これって方言?
  
  これの花粉症っていうのもあるんだね。
  今年はコキアで楽しませてもらったので
  来年も育てたい気満々なんだけどねぇ (^o^)v
by tomoltuti106 | 2013-12-12 21:57 | | Comments(2)