人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

紅葉

紅葉を見てきました。

東福寺
紅葉_f0035506_22155068.jpg



宝厳院

 
紅葉_f0035506_22124422.jpg


日吉大社

 
紅葉_f0035506_22134072.jpg



 
Commented by 暎子 at 2013-11-25 09:06 x
素敵な紅葉を見られて良かったけれど
tatuさんが入院って知って驚きましたが
心配でもどうにも出来ない・・・

仕方ないから早く良くなるようパワー送ろう。
Commented by ともっち at 2013-11-25 11:11 x
暎子さんへ

   そうなんですよ。HP行って見られましたか?
   いつもお世話になっているのに全然みていなかったんです   が、掲示板をどうにかしていただこうといってみたら、
   そういうことでした。

   比叡山と伊勢神宮で詣りまくってきましたから
   私もパワーを送ります (^o^)v
Commented by きょうちゃん at 2013-11-28 19:10 x
まぁ びっくり!!! 私も主人と23.24で京都だったのよ
東福寺は23日の2時半頃だったかな~~♪
案外 京都でバッタリだったかもね
うちは 一日目は東福寺から南禅寺|天授庵|永観堂方面
翌日は 嵐山方面でした
素晴らしかったね
Commented by ともっち at 2013-11-29 13:08 x
きょうちゃんへ
  あらぁ~私たちは20日が京都でした。
  ばったりはなかったけど、同じ場所に行っていたのね。
  すごくきれいだったよねぇ~ (^o^)v
  天授庵も今月始めにいったし (^o^)v
  あれからそうとう紅葉もすすんでいたでしょうね。
by tomoltuti106 | 2013-11-23 21:28 | イベント | Comments(4)