人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ねこ対策

駐車場奥に花壇を作りました。
そこに今回買っていた種を直蒔きしようと
行ってみると・・・
何と!ねこが!糞を!


それから花壇まわりに粉末の隠避剤をまき、花壇の中には
ねこがいやがるクレヨンをつきさし、割り箸をさし・・・
これで完璧!と思った翌日・・・・またそのほんのわずかな隙間にやってくれて
いました。

そしてその結果・・・これです。

さらに割り箸をふやし、かごをさかさにかぶせました。
無事種まき完了~
ねこ対策_f0035506_119247.jpg


※※※

今日はハロウィンですね。
昨日行ったお店でレジのところに書いてある言葉をいえば
プレゼントがもらえるとありました。
もらったのがこれです (^o^)v
オレンジのものを身に付けていたら11月の無料券がもらえたんだけど
残念~
ねこ対策_f0035506_11115353.jpg

Commented by setu at 2013-10-31 11:49 x
ネコちゃんに気に入られたのですね。
大変…。(--〆)
ハロウィンプレゼント、可愛いですね♪
高橋真梨子さん、近くでコンサートされた時、
「田舎と思えば田舎でもなく、都会と思えば都会でもない。
中途半端な田舎町!」って、実に正直な方です~(笑)
娘が今日辺りまでイギリス。
エジンバラからサウサンプトンまで縦断中、本場のハロウィン
見てくるのかな?髪振り乱して仕事なのか??

Commented by ともっち at 2013-10-31 18:28 x
setuさんへ
  お久しぶりです。
  娘さんイギリスですかぁ?
  お仕事でしょうからうらやましがったらいけないけど
  イギリスも行ってみたいところの一つです。
setuさんのところ・・・確かに中途半端な田舎町(笑´∀`)ヶラヶラ
by tomoltuti106 | 2013-10-31 11:12 | | Comments(2)