人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

自家製りんご

自家製りんごといってもわが家のではありません。
りんごの木なんて植えられないでーーーす(´ー`A;) アセアセ

これは、いとこの庭になったりんごです。
この庭には、いろんな果樹が植えてあります。
今年はどの木も大豊作だとか・・・・

この気温を察知して、果樹たちもあわてたのかもしれませんね。

赤くはなりませんが、味はいいですよ。
自家製りんご_f0035506_13165696.jpg


今回カメラを持っていっていたのに撮るのを忘れました。
数年前に写したいとこの庭です
自家製りんご_f0035506_13201831.jpg

自家製りんご_f0035506_13204159.jpg

Commented by setu at 2013-08-21 10:27 x
残残暑お見舞い申しあげます。m(__)m

リンゴは九州でも出来るのですね!
北国が産地と思っていました。(^_^;)
北海道でミカンは??

家族が集まり、お盆バテです。
暑さに中って、皆さんバテテいるのでしょうね。
中ると言えば車も。
母を病院に送った駐車場で、
後ろ見ないでバックしてきた車にあてられました。
(--〆)
Commented by ともっち at 2013-08-21 21:40 x
setuさんへ

  はい!
 ガーデニング師匠のお庭にもありましたよ。
 今は抜かれてしまいましたが(´ー`A;) アセアセ
 北海道のみかん?
 そうですねぇ~誰か北海道の方に聞いてみたいですね。

 お盆ご苦労様でした。
 にぎやかだけど、疲れるでしょうσ(*´∀`*)ニコッ☆

車にあてられた?だ、だ、だ、大丈夫?
by tomoltuti106 | 2013-08-20 13:20 | | Comments(2)