人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

空港限定


義弟夫婦が帰省してきておみやげを
いただきました。
選ぶポイントは空港限定らしいです (^o^)v
空港限定_f0035506_1425222.jpg

※※※
庭のあちこちからぴょこぴょこ芽を出す、困ったちゃんの
朝顔?
以前から庭にはびこっていたのですが、今年は特にすごいです。
あちこちから出てくるので、見つけたらすぐに抜いていたのですが
抜きそびれたのが、こんな状態になりました。
優しげなピンクでかわいいのですけどねぇ~(´ー`A;) アセアセ
空港限定_f0035506_18271892.jpg
空港限定_f0035506_18274383.jpg

Commented by 暎子 at 2013-08-16 08:55 x
掲示板不調ですね。
困ったちゃんの朝顔あるんですね。
我家は松葉牡丹。鉢植えの買ってきた花が
松葉牡丹に入れ替わってしまいます。
原因は旦那が古い土を使うからです(笑)
Commented by ともっち at 2013-08-16 13:02 x
暎子さんへ
  tatuさん大苦戦されていることでしょうねぇ~(´ー`A;) アセアセ
松葉ボタンが困ったちゃんですか?
私は過去二回苗を買ったのですが、根付かなかったです(´ー`A;) アセアセ
by tomoltuti106 | 2013-08-15 18:27 | | Comments(2)