人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

栗とひまわり

昨日は水彩画の日でした。

さすがに夏!

モデルさんたちはあまりいませんでした(´ー`A;) アセアセ

一人の人がこの栗とひまわりを描いてあったので
少し斜めから描かせてもらいました。
ひまわりは斜めの二つだったのをバランスを考えて
正面からの一つを書き加えました。

栗とひまわり_f0035506_1410991.jpg


そうそう、そういえば我が家の種からのひまわり
そうです。

あのしょぼいひまわりです。
黄色ではなく、やっとこの色も咲きました。
栗とひまわり_f0035506_14111830.jpg

Commented by setu at 2013-07-26 10:35 x
栗、美味しいものね~♪
秋と夏?面白い組み合わせです~☆
最近の季節感ってこんな様子ですよね。
うむ、時代の先端!!
Commented by ともっち at 2013-07-26 18:42 x
setuさんへ

  私も夏と秋?って思いました。
  なかなかユニークな組み合わせですねσ(*´∀`*)ニコッ☆
 
  これを持ってきた人のお家には栗の木があるんでしょうね (^o^)v
Commented by ogc-3 at 2013-07-26 22:08
ヒマワリ、3つとも表情いいでですね
素敵です ♪
栗はとっても難しそう!!

秋色あじさいもいつもとちがった雰囲気でいいですね
これも好きです ♡
Commented by ともっち at 2013-07-28 10:40 x
ogc-3さんへ

  ひまわりは斜めから描かせてもらったのが
  よかったです。
  ちょっとこの斜めで奥行きも出たようです。

栗は満足していませんが、主役はひまわりということで
何かわからない程度でいいということでした。
by tomoltuti106 | 2013-07-25 14:11 | 水彩画 | Comments(4)