人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

パラソルベース

写真撮りました

パラソルベースです。
パラソルベース_f0035506_21223880.jpg


雨が降るといっていたので、木製のちゃちいテーブルセットは軒下に移動~
ベースもそのままだと中に雨がたまる?と思って
こんなことしちゃいました。
パラソルベース_f0035506_21284047.jpg


セントーレアスタルアタムの花が咲きました。
葉っぱだけでも充分なのに花まで咲きます (^o^)v
でも黄色。
パラソルベース_f0035506_21311724.jpg

後ろに咲いているゼラニュームとの方が色はあっていますよね
パラソルベース_f0035506_21315874.jpg

Commented by えむ at 2013-05-28 12:04 x
ステキなお家になっていくねぇ
お庭でティータイムなんてあこがれる
うちも軒下にレンガ敷いて、テーブル置きたいけど
孫たちがそこの土を目当てに来るからね。

花は初めて見たわ

Commented by ともっち at 2013-05-28 16:54 x
えむちゃんへ

   お孫さんたちにしたら、庭で土いじりできるのが
   何より楽しみだからねぇ~
   小学生卒業までは無理かな?σ(*´∀`*)ニコッ☆
Commented by らるく at 2013-05-29 08:51 x
私もこのれ花が咲いてるのはじめてみました
オープンガーデンの招待状、楽しみにしてるよ
ね、えむちゃん(笑)
Commented by えむ at 2013-05-29 20:56 x
うん、うん (*^。^*)
Commented by eeko2525 at 2013-05-30 07:20
おはようございま~す~(●^▽^●)♪
私も~オープンガーデンの招待状、楽しみに待ってるからねぇ~(^O^)/
その時は、☆らるくさんと一緒に行きたいねぇ~(^_-)<☆

しかし、これだけ多種多様のお花の管理って大変だと思いますが~
好きって気持は、想像以上のパワー発揮できるんですねぇ~(^O^)/
あの虫を嫌っていた同じ☆ともっちさんとは思えないわ~^m^;
Commented by ともっち at 2013-05-30 07:38 x
らるくへ
  これ、結構珍しいと思うので「しろたえぎく」と勘違いしてるの  かもよ?
  いつになったら理想の庭になるかなぁ?と思うけど頑張るね

えむちゃんへ
  初九州実現できたらいいねぇ。
  私も自由の身になったらあちこち行きたいでーす (^o^)v

ええこさんへ
   ほんとに虫嫌いなのに、植物の為と思ったら
   そうはいっていられなくなりました(´ー`A;) アセアセ
   eekoさんちのご主人の庭の管理の方がびっくりしますよ。
   これからは蚊の季節・・・これさえなければねぇ~ (^o^)v
by tomoltuti106 | 2013-05-27 21:32 | Comments(6)