人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ともっちガーデン2

今日はその横
ちょっとだけ進んでみましょう (^o^)v

ここは植物が生き残れた場所なので、後方に羽衣ジャスミンがあります。
この羽衣ジャスミンは5年前、誕生日祝いで
主人が買ってくれた鉢を地植えしたものですが
建て替えの時短く切っていたので、今年はぱらっと咲いただけでした。
その前の薄い黄色い花はシシリンチウムストリアタムで3月に引っ越してきて
最初に買ったものです。
大株になると書いてあったので期待しています。
ともっちガーデン2_f0035506_21395684.jpg

この花です。
ともっちガーデン2_f0035506_2150568.jpg

その手前の白いのは師匠からいただいたオルレアです。
これはこぼれ種で発芽しますので、沢山増やしたいです。
前の庭の時は沢山咲いていたんです。

では今日はこのくらいで・・・
Commented by らるく at 2013-05-18 06:39 x
あれ、ともっちのお庭にらるくがいるじゃない(笑)
なんだか、あの子なじんでるね
いい感じです!!

ステキなお家だねぇ、もう書いてもいいのよね。
毎日楽しいでしょ
ダーリンがお仕事柄知識豊富なだけに、選ぶ過程も楽しかったでしょうね
これは九州オフ会しなくちゃね!!
Commented by ともっち at 2013-05-18 13:51 x
らるくへ
  わはは・・・
  でもこの子は黒いから、らるくではありませんよ (^o^)v
  庭や家のあちこちにブタがいます。

  オープンガーデンが終わったのでこちらにも
  書けるのよ(´ー`A;) アセアセ
  
  えむちゃんも初九州が出来たらいいけど
  でも、もっと遠くにいっちゃってるよね。
by tomoltuti106 | 2013-05-17 21:40 | | Comments(2)