人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

駕与丁公園(かよいちょうこうえん)

今日は新聞で紹介されていた糟屋郡の駕与丁公園(かよいちょうこうえん)に
行ってきました。
薔薇園の紹介でした。
初めて行きましたが、とっても素敵なところでした。
駕与丁公園(かよいちょうこうえん)_f0035506_2214395.jpg

駕与丁公園(かよいちょうこうえん)_f0035506_22153039.jpg




駕与丁公園(かよいちょうこうえん)_f0035506_2213554.jpg

こんな薔薇初めてみました。
山椒のような葉をしたその名も「さんしょうばら」
駕与丁公園(かよいちょうこうえん)_f0035506_22144980.jpg


駕与丁公園(かよいちょうこうえん)_f0035506_22154947.jpg

Commented by ogc-3 at 2013-05-12 22:20
今日はありがとうございました

ともっちさんのお家にビックリ~!!!
素敵なお家ですねぇ
お庭も短期間であんなに素敵なお庭が出来るなんて
スゴ~イ ♪

お世話になりました
お疲れが出ませんように <(_ _)>
Commented by ともっち at 2013-05-12 23:09 x
どうもどうも♪

年一度お会いする方たちを驚かそうと
ブログにはいっさいのせていませんでした(´ー`A;) アセアセ
充分驚いていただいたので、明日からぼちぼち家のほうも
載せることにしまーすσ(*´∀`*)ニコッ☆

前の家の庭はいつまでたっても形にならなかったので
今回は結構師匠にヒントをいただきながら頑張りました (^o^)v

今年は3人おそろいで来られてよかったですね。
Commented by setu at 2013-05-13 22:38 x
人生色々、薔薇も色々?♪

ともっちさんのお庭、期待大ですね!!
オープンガーデンに向かっているのかな?
益々美の進化に磨きがかかるのね(^_-)-☆♪
我が家は、ナマズ屋敷。川ボラグッズでいっぱいです。
(-"-)

外に出ると、迷い猫に追われて困っています。
大分好かれてしまって…(^_^;)
草取りも手伝ってくれます。

夫が猫嫌いなので、里親募集中です。

※家族に振り回されて?妙な絵は休止中です。
言い訳…(^_^;)
Commented by ともっち at 2013-05-14 11:27 x
妙な絵ってσ(*´∀`*)ニコッ☆
あの世界観大好きですよぉ (^o^)v

早く家族に振り回されずに再開できるといいですねぇ。

これからぼちぼち庭の様子も載せていきたいと思います。
自分の記録として・・・
by tomoltuti106 | 2013-05-11 22:16 | Comments(4)