人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

買った布で

↓の4オープンガーデンの時に
一番上お庭ののbotaniさんがガレージセールのようなことを
されました。
その時にゲットしたものがこれです。
この中の半分くらいは無料のものです。
botaniさんありがとう♪
買った布で_f0035506_22155093.jpg

生地もありました。
気に入った柄があったので、ついつい買いました。

でも、もう全部使ってしまったのですよ。
エプロン

買った布で_f0035506_22162235.jpg

ティーマット一枚&コースター4枚
すぐに形に出来てよかったです。
買った布で_f0035506_22185388.jpg

Commented by botanicalgarden36 at 2013-05-10 23:39
こんばんは(^O^)/
先日は見に来てくださりありがとうございました。

あの布地が、素敵なエプロンとコースターに変身しちゃったんですね!すごい~。布はきっと、ともっちさんの所に行って喜んでるでしょうね。
Commented by ともっち at 2013-05-11 00:15 x
botaniさんへ

  先日はありがとうございました。
 キングサリ楽しみにしていたのに枯れていて残念でした。
 エプロンはその日のうちに縫いました。
 ただ紐をつけただけですからσ(*´∀`*)ニコッ☆ 
 あ、ちょっとタックは入れましたけど♪
 かわいい柄なので、眺めているだけで幸せです。
 この生地でbotaniさんは何を作られたのでしょう?

 今日、お庭頑張りましたよ。
 いつか見に来てくださいね (^o^)v
Commented by tearose at 2013-05-11 01:36 x
botaniさんのところでこんなにゲットしていたの~
ずっとお庭をウロウロしてたから気付かなかった(;^_^A
頂いた布でもう小物ができてるなんて凄いですね
ちゃんと活用できて素晴らしいです(^-^)//""パチパチ
Commented by ともっち at 2013-05-11 08:15 x
がはは・・・

  一緒に選んだじゃないですかぁσ(*´∀`*)ニコッ☆
  
  そのあと、しつこく残って選んでたかも? (^o^)v
  
  本もあんなに大放出なんてすごいですねぇ。
  立ち読みだけでもすればよかったかなぁ(´ー`A;) アセアセ  
by tomoltuti106 | 2013-05-10 22:19 | Comments(4)