人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

オープンガーデン

更新が出来ていませんが、元気でーす~
この季節はオープンガーデンめぐりで一番
楽しい時期です。

デイサービスに行きたくない感じの義父にも
頼み込んで行ってもらい、家族の協力もあって
北九州方面や、大牟田・佐賀など
ちょっと遠出することも出来ました。
ほんとにいくことが出来てよかったぁ~
連れて行ってくださった師匠や○○○○○○○さんヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)


皆さん、それぞれの個性のあるお庭で
素敵すぎて、ただただ感激するだけです。
大牟田の方。
ちょっとしたスペースでも、こんなに素敵で目をひきます。
オープンガーデン_f0035506_11283190.jpg

今年は新聞に載られたとかで、人の数が半端じゃありませんでした。
オープンガーデン_f0035506_11303454.jpg

こちらは佐賀。
この赤い枠の窓・・・
オープンガーデン_f0035506_11304372.jpg

じゃーん~
中はこんな感じ♪
雑貨やさんみたいですねぇ~
オープンガーデン_f0035506_1131124.jpg

こちらも佐賀で大人な庭のY邸。
オープンガーデン_f0035506_1132443.jpg

木漏れ日の中で、まったり♪

オープンガーデン_f0035506_11323894.jpg

こちらは北九州
有名なブロガーさんのお庭です。
オープンガーデン_f0035506_1133864.jpg

こんな作ってのみたいですぅ~
かわいい♪
オープンガーデン_f0035506_1133266.jpg

Commented by えむ at 2013-05-05 23:17 x
良かったね、楽しめて。
支度して出るのが面倒だけで
行けばそれなりに楽しんで来るみたいだよ、デイサービス。
Commented by tearose at 2013-05-06 01:16 x
楽しかったですね
今久々にブログアップして来てみたら
同じような写真があって笑っちゃった

オープンガーデンも一息ついたら
次のお楽しみは…
ともっちガーデンですね
Commented by ともっち at 2013-05-06 20:58 x
えむちゃんへ
  
  今日も無事デイサービスに行かれました (^o^)v
  今週もオープンガーデンまだまだ続きます。

tearoseさんへ
 
  すぐに行ってみましたが、ほんとに同じのでしたね。
  今日はお疲れ様。
  いよいよ12日の本番!
  当日、体調不良なんてことになりませんように (^o^)v
Commented by らるく at 2013-05-07 18:59 x
佐賀ぁーー、北九州ーーってビックリだけど
九州は高速道路網が整備されてるので、短時間で行けるんよね
tearoseさんのお庭見てみたいなぁ
Commented by ともっち at 2013-05-08 21:11 x
らるくへ
 あぁ~そうかもしれないねぇ~
 たしかに、びっくりかもしれないけど
 短時間とは行かないけど、結構近い存在です。
 tearoseさんちのお庭でまったり♪
 いいよぉ~
by tomoltuti106 | 2013-05-05 11:33 | Comments(5)