人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ガーデンガーデン

師匠の庭が「ガーデンガーデン」という本に掲載されました。
ガーデンガーデン_f0035506_19504618.jpg


これって一年前に取材にこられたんです。

本が出るたびに、載ってないかな?といつも立ち読みしていましたが
なんと一年後だったんですね。
考えてみれば季節をあわせなければいけませんからねぇ~

その日は私も興味津々でお手伝い?(野次馬?)にいっていました
どこをお手伝いって?
ケーキに葉っぱを乗せただけですけどぉ~
何か?
ガーデンガーデン_f0035506_19522394.jpg

テーブルセッティングです。
ガーデンガーデン_f0035506_19561610.jpg

色々打ち合わせ
ガーデンガーデン_f0035506_1957381.jpg

そうですね。
ではいってみましょう~
黄色の方は取材の方
ガーデンガーデン_f0035506_19592928.jpg

ガーデンガーデン_f0035506_2136670.jpg

脚立に乗って撮影です
男のカメラマンさん。

私は部屋の中から見物。
だって雨降ってきたんですぅ~
ガーデンガーデン_f0035506_2002257.jpg


ガーデンガーデン_f0035506_2005957.jpg

後ろにも回って撮ってみました。
ガーデンガーデン_f0035506_2012928.jpg

頑張ってぇ~
ガーデンガーデン_f0035506_2021396.jpg

ここからの写真がこれです。
斑入りの谷うつぎの葉が手前に写っています。
ガーデンガーデン_f0035506_2065190.jpg


ガーデンガーデン_f0035506_2054591.jpg

色々聞き取りされたと思うのですが、普段お邪魔している
お庭のことが、こういう記事になるんだなぁと感心しました。
Commented by setu at 2013-04-23 08:50 x
ともっちさん、スゴイ!
この斬新なイメージ!!
ケーキに載った葉、オオオモシロイ。
光ってますよ~♪
載せ方抜群だわ。(^_-)-☆
何て素敵なお宅なのでしょう。
ともっちさんにとても良く似合いますわ~☆
Commented by 暎子 at 2013-04-24 09:47 x
取材から一年後の掲載ですかぁ~
取材されたの忘れちゃいそう(苦笑)

流石、素敵なレイアウトですね。
妹の旦那がリストラで数日間、テレビ取材されたのだけど
放送見たら、いい話になっていて、旨く繋ぐものだなぁ~って感心しました。
冊子も同じですね。
Commented by ともっち at 2013-04-24 10:24 x
setuさんへ
 
  素敵な飾り方、言われたとおりにしただけです。
  アレンジメントも習ってあったので、色々参考になります。
  私には似合っていませんが、tearoseさんにはとっても
  似合った家と庭です。

暎子さんへ
  え?もしかして、お会いした方ですか?
  
  もう放送されたんですね。
  どんな内容だったのか見てみたかったですが
  知っていれば、こういう風に伝えるんだって
  よくわかりますよね。
  
  
by tomoltuti106 | 2013-04-19 20:08 | Comments(3)