人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

芝桜

電気ビルの4階。
芝桜を期間限定で見せてくれるという情報を得て
友人といって来ました。

なんと、電気ビルの中に入るのは初めてだったので
こんなビルの上に見事な芝桜があるなんて驚きました。

とっても得した気分でしたよ。
芝桜_f0035506_20192837.jpg


左の写真のように梅の花のように植栽されてます。
芝桜_f0035506_20201437.jpg


まん前のビルから撮ったらいいようですね。
芝桜_f0035506_2020742.jpg

ある有名なケーキ屋さんのレモンケーキ。
芝桜_f0035506_202439100.jpg

Commented by tearose at 2013-04-18 00:43 x
へぇ~電気ビルの上にこんな場所があるんですね
電力会社というとお堅いイメージですが
こんな空間作るなんてしゃれていますね
Commented by ememu at 2013-04-18 09:51
満開ね(*^。^*)
外の空気を吸うのも、気分転換で来ていいね。
そこに花があればいうことなし(*^^)v

わたしもこれから出かけてきます
久しぶりです
Commented by ともっち at 2013-04-18 11:59 x
tearoseさんへ
  そうなんですよ。
  こんなところにあるなんて、なんだかいい感じですよね。
  それを期間限定で一般公開しているんですよ。
  対面のビルから撮った写真が新聞に載っていたそうです。

えむちゃんへ

  この日は、ちょっとした時間でほとんど
  このあたりで、たっぷり楽しめたんですよ。
  出来れば芝桜は、もっと広いところでみたいですねぇ~

  
Commented by らるく at 2013-04-18 20:32 x
広島にいたころは世羅だったかな?
あそこの芝桜見に行ってた?
鼻の調子がだいぶ良くなってきました。
さぁーー日に日に、気温があがってきそうだね。
がんばろー
Commented by ともっち at 2013-04-19 13:20 x
らるくへ

  世羅は藤を見に行った記憶はあるけど
  芝桜は奥田玄宋美術館の前のが印象的でした。
 
  風強いけど、花粉は大丈夫になってきたので
  ほっとしてます。
by tomoltuti106 | 2013-04-16 20:25 | Comments(5)