人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

クリスマスローズと野いちご?

3月の水彩画はクリスマスローズと野いちご?でした。

クリスマスローズと野いちご?_f0035506_2035145.jpg


クリスマスローズと野いちご?_f0035506_20355037.jpg


この野いちご?はとうとう先生に泣きついて手直しをお願いしました。
先生も苦労されていたようです。σ(*´∀`*)ニコッ☆

ちょっと落ち込んでいましたが、先日叔母さん(義父の妹さん)が来られて
ポピーの絵を欲しいといって下さり嬉しかったです。
持っている額に入れるとのことで、「明るくなってよかろうねぇ」といわれましたლ(╹◡╹ლ)
それがまぁ~ポピーの絵を描いて丁度丸一年の日だったんですよ♪
ちなみにこれです


クリスマスローズと野いちご?_f0035506_21125754.jpg


クリスマスローズと野いちご?_f0035506_21142392.jpg

Commented by setu at 2013-04-15 12:04 x
ともっちさんの絵は優しいものね~☆
優しい絵に優しいお菓子!!
春のお茶席に似合いそう。

花粉症に悩む友人が、花粉対策に
花粉を自分で調合して飲んでいます。@@:
飲む?って聞かれて、お断りしましたが、
とても良く効くそうです。
スギが終わり、今はヒノキを飲んでいるそうです。
減感作療法「お菓子」なんてヒットしそう…(^_^;)m(__)m
Commented by ともっち at 2013-04-16 00:49 x
setuさんへ

  じぇじぇっ♪
  ひのきなんて飲んだらショック症状おこしそう
  なんだけどぉ?
  ほんとに効くのかなぁ~(´ー`A;) アセアセ
  あれから、鼻水も出ないしちょっと庭もやっております。
Commented by 暎子 at 2013-04-16 09:00 x
ポピーはお嫁に行ったんですね。
絵は人の心を癒してくれますね。
ともっちさんも気づかない内
人の心を癒しているんですよ。
Commented by ともっち at 2013-04-16 20:04 x
暎子さんへ

  はい無事にお嫁に行きました。
  手放すほどおしくはないけど、気に入ってはいるという
  絵でした。
  やっぱり全然気に入らないのを渡したくはないですね。
by tomoltuti106 | 2013-04-14 21:14 | Comments(4)