人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

花の季節

ご無沙汰しました。

あっという間に3月終わっちゃいましたねぇ~
桜も今年は早くて・・・水曜に雨ということで火曜の夜に
夜桜を見に行きました。

花の季節_f0035506_1137132.jpg


花の季節_f0035506_11372985.jpg


花の季節_f0035506_1137576.jpg


毎年恒例ご近所のさんのクリスマスローズ畑σ(*´∀`*)ニコッ☆も
見せてもらいました。
花の季節_f0035506_11394627.jpg
花の季節_f0035506_11401818.jpg
花の季節_f0035506_11403251.jpg

斜め後ろのアパートが解体されて一軒やが建つというので
挨拶に来られました。
そのお菓子。16区のお菓子でした♪
花の季節_f0035506_11412580.jpg

Commented by まぁむ at 2013-03-29 16:04 x
あっという間に3月も終わり。
1年が早いはずだよね(^^;;

甘いものが多い家庭に更に甘いものが(笑)
花より団子だよねぇ♪
Commented by ともっち at 2013-03-30 19:44 x
まぁむへ
 そうそう一年が早いはずです。
あっという間に4月に突入


花より坊ちゃん団子ぉ~
やはり、地元の人は坊ちゃん団子食べながら
花見かなぁ?

Commented by tearose at 2013-04-02 00:17 x
本当にまわりに工事が絶えないですね
我が家もやっとベランダ補修が終わり
お庭にも手が入るようになりました。
今週は孫ちゃん台風が来るからできないけど
来週はガーデニング三昧の予定です。
良かったらお宅も手伝いますよ(*^_^*)
Commented by ともっち at 2013-04-02 10:30 x
わぁ~
お孫ちゃん来られるんですか?
それは楽しみですねぇ~
これから5月の母の日まで、ガーデニング三昧となるのでしょうね?またアドバイスお願いします。
とりあえず、クレマチスの移動を聞きたいですლ(╹◡╹ლ)
Commented by setu at 2013-04-02 12:30 x
お菓子を沢山食べられるともっちさんを尊敬!!
忙しい毎日ですね。

先日、ご近所さんのお別れにケーキ探し。
ケーキって、見ているだけでも、楽しいものね。
Commented by らるく at 2013-04-03 18:12 x
これだけお菓子が胃袋にはいって太らないともっちが
うらやましい
なぞだぁーーー(笑)
Commented by ともっち at 2013-04-03 18:25 x
setuさんへ

  これでも最近少ないかな?と思っています(´ー`A;) アセアセ
  最近のケーキってものすごくデザインが凝っていますね。
  芸術品のようです。

らるくへ

  何をおっしゃいますやら?
  私はお菓子だけだけど・・らるくは、結構いろんなおご馳走が
  入っているでしょう?
by tomoltuti106 | 2013-03-29 11:44 | Comments(7)