人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

3月3日

今日はお雛様ですね。
また雛ケーキが食べられるわ♪

このおひなさま、義父のかかりつけの病院に
あったので、だいぶ前に写していたんです。
やっと登場~
3月3日_f0035506_0493711.jpg


そしてそして・・・また我が家にブタちゃんが加わりました。
3月3日_f0035506_0525032.jpg
3月3日_f0035506_053825.jpg


デパートで期間限定で青森だったかなぁ?工房の方が来てあって
買った人には名前を入れてもらえるんです。
Commented by setu at 2013-03-03 11:20 x
慌ててカレンダーをめくりました。(^_^;)
おお、3月3日!
孫の所へは早々に、お菓子と「お雛様によろしく!」って
eekoさんが描いたword絵を頂いて手紙にしました。
ともっちさんは、仲良くケーキね。☆☆☆
先日、夫婦喧嘩していたら、翌日突然息子が来てビックリ。
仕事で近くまで来たとか。何だか天使に見えました。ハハハ!
太った天使でブーハハだけれど。一人加わると、間が繋がる。
娘は、今度生まれる時は、ゴジラの子ではなく人間の子に生まれたいとか言いながら、ひな祭りはインドネシア出張中。
日本に居ない時は、ニュースが気になります。
Commented by ememu at 2013-03-03 12:30
変わったお雛様だねぇ~
首回りがおもしろいね。

うちもケーキを買いに行こうかな
Commented by ともっち at 2013-03-03 13:00 x
setuさんへ

 相変わらず、娘さんは外国でばりばりなんですね。
 えー、息子さんは太ってあるんですか?
 setuさんは、細いのに?
 でも、天使には時々来てほしいですよねぇ。
Commented by ともっち at 2013-03-03 13:07 x
えむちゃんへ

  このくらいのがあると、気軽に飾れるのでいいですね。
  このブタさんの作家の人が12ヶ月の季節の飾りを作ってあ   ったんですよ。
  かわいかったでーす~
Commented by tearose at 2013-03-04 17:45 x
この日に備えてお雛様を撮っているなんて流石です。
お雛様には長年ご縁がなかった我が家ですが
待望の女の子誕生でやっとお雛様買えると喜んで
お嫁さんに買いたいお雛様の写メ送ったら
お人形にそんなお金使うなら大濠公園のホームレスにあげてと言われました。…
なわけでまた今年もお雛様はお預け
だけどちらし寿司は食べよう…っと
Commented by ともっち at 2013-03-04 20:38 x
わなわなわな・・・・
合理的な考えですぅ~
後々邪魔にはなるけどねぇ~(´ー`A;) アセアセ
Commented at 2013-03-15 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomoltuti106 | 2013-03-03 00:53 | Comments(7)