人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

薔薇の水彩画

昨日ずっと気になっていた確定申告が終わり
なんだか大きな仕事を成し遂げたかのような
充実感σ(*´∀`*)ニコッ☆

今日から3月ですね。
春になってきているのはいいのですが
花粉症の季節。
今年もえらい目にあっています。
今のところは鼻水・・・そのうち目もかゆくなるでしょうね。

あいかわらず失敗の薔薇の絵。
先生に手直ししていただきました。
薔薇の水彩画_f0035506_13394065.jpg

Commented by らるく at 2013-03-01 23:03 x
インフルエンザは大丈夫だった?
こっちもすごい花粉飛んでるけど
なぜかあまり症状がでません
インフルエンザ菌のせいかしら?

ところでまぁむのところコメントできません
どうすればいいの?
Commented by ともっち at 2013-03-02 00:26 x
らるくへ

  インフルエンザではなかったみたいです。
 もう治ってます。

今日は花粉がすごくて午前中は鼻水だらだら
一日中マスクしてました。

まぁむのところ・・・アメバのメンバーにならないと
出来ないのかも?
えむちゃんも苦労したっていってたから・・・
Commented by tearose at 2013-03-03 00:21 x
モデルが椿から薔薇に変わりましたね
これで失敗?どこが失敗かわかんないけど
今度成功見せてね(*^_^*)

花粉症でしたか
大変ですね…お大事に
Commented by ともっち at 2013-03-03 00:41 x
わはは・・・・
成功はいつになることやらლ(╹◡╹ლ)
今花粉症で苦しんでますよぉ~
いつ鼻水が出るか恐怖です。
by tomoltuti106 | 2013-03-01 13:40 | Comments(4)