人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

椿の水彩画

あと数分で終わりますが、私の誕生日でした。
もう、このあたりで歳はとりたくないですねぇ。


今日は丁度、水彩画の日。
いい時間を過ごせてよかったです。

椿を描きました。
椿の水彩画_f0035506_012722.jpg

ご存知の通り、2月はイベントの多い我が家。
このケーキは娘の誕生日の時のものです。
椿の水彩画_f0035506_025371.jpg

Commented by らるく at 2013-02-14 08:58 x
おめでとうございます
段々・・・・私のエリア(笑)に近づいてくるねぇーー

いいことも悪いことも原因は自分だった若いころと比べて
家族を持って、社会とつながった今
係わりを断つ以外逃れられぬ諸々に悩み多き日々です
当たり前、当然って認識がねぇーー




Commented by えむ at 2013-02-14 19:27 x
そうそう
お待ちしてますわよ、
早くいらっしゃい(*^。^*)

と言いつつ、
60の坂はきつかった
というのが本音です。
ともちゃんも無理しないようにね。

おめでとう(*^。^*)
Commented by ともっち at 2013-02-15 01:02 x
らるくへ

  ふぅ~ん~
  いつも生活を楽しんでいるようなイメージなんだけど
  やっぱり、イロイロあるんだねぇ~
  そりゃあ、あるよねぇ~(´ー`A;) アセアセ

えむちゃんへ
 なるべく差をつけたいんだけど、こればっかりは
 無理だよねぇ~
 母が60になるとガクッとくるよとかいっていましたが
 実感ですか?
Commented at 2013-02-17 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁむ at 2013-02-19 00:14 x
結婚記念日にお誕生日にお祝いばっかりやね♪
ケーキを食べて幸せ太りになり過ぎませんように(笑)
お誕生日おめでとぉ♪
Commented by まぁむ at 2013-02-19 01:06 x
らるくのコメントのとこに行ってね。
Commented by setu at 2013-02-19 21:05 x
重ねておめでとうございます。m(__)m」
ああ、我が家も結婚記念日、、、忘れていました。
うちの場合は、思い出さない方が良いからね。
残酷記念日だから、誰も口に出しません!!!(^^)!
二人で、お食事できるご夫婦、素敵です。☆☆☆

10日は母の誕生日、12日は中学時代からの友人の誕生日でした。
その二日後はともっちさんなのね。♪☆・.☆♪
ケーキいっぱい食べても、大丈夫なともっちさん、
尊敬します。私は今、赤ちゃんのウェハースで我慢しています。
Commented by ともっち at 2013-02-20 17:13 x
まぁむへ
  
  ありがとありがと♪
 
  そうなのよ。
  2月は特にねぇ~と思っているけど
  ケーキはいつもかなぁ?
  まわりも2月二イベントある人多いのよ。

setuさんへ

   まぁ~残酷記念日だなんて(´ー`A;) アセアセ
   2月生まれの人まわりに多いと思っていたら
   なんと!今来てもらっている訪問看護士さんまで2月生ま    れというのがわかってびっくり♪

   setuさんこそケーキ食べ放題でもいいのに
   赤ちゃんのウェハースだなんて(´ー`A;) アセアセ
by tomoltuti106 | 2013-02-14 00:03 | Comments(8)