人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

優しい花の水彩画展

2月4日から10日までアクロスで
「優しい花の水彩画展」があります。

今回は横額を2点出します。

教室のみなさん、ほとんどの方が
花を描いてあると思います。

数年前、このアクロスの水彩画展を見て
こういうのが描けるようになったらいいなぁ~と
思ったのを昨日のことのように思い出します。

だからちょっとアクロスで展示というのには
あこがれがありました。

額だけはきれいですので、お時間がある方は
見に来てくださいね。
優しい花の水彩画展_f0035506_16155942.jpg
優しい花の水彩画展_f0035506_16162098.jpg

Commented by らるく at 2013-01-28 21:06 x
夢がひとつかなったのね(*^。^*) おめでとう!!

福岡って、愛媛からだと案外時間がかかるねぇ
地図上では近くなんだけど

Commented by tearose at 2013-01-28 23:58 x
ほーんと
夢が次々叶いますね
気が付くと最近私の周りは夢が叶った人だらけ
もうすぐ私の番?
アハハ
展示会是非伺います
当番など決まったら教えて下さいね
Commented by ともっち at 2013-01-29 16:31 x
らるくへ
 
  そうなのよ。近そうで遠いよね。
  以前オフ会は夜行バスで行ったけど
  今は無理って感じです。
  きついもんねぇ~

tearoseさんへ
  なるべく早くお知らせします♪
  

  お互いハードスケジュールですね。
  スターみたいσ(*´∀`*)ニコッ☆
Commented by えむ at 2013-01-29 17:17 x
憧れの場所で展示会なんて
すごいことだよね。
好きで続けるって、いいことだね。

わたしもボツボツ、です
Commented by ともっち at 2013-01-30 20:28 x
えむちゃんへ

  えむちゃんには、是非籐を復活してもらいたいんだけどねぇ   ~
  他の人にはできない特技だわ。
Commented by setu at 2013-01-31 18:04 x
ご無沙汰しています。m(__)m
ともっちさん、着実に歩んでいますね♪
忙しい合間に偉い!!素晴らしいわ~☆

明日から夫が毎日家に居ます~(^_^;)
家族に振り回されております。
ついでにexcelで家計簿つけ始めて、真っ青になっています。
ううう(;一_一)
Commented by ともっち at 2013-02-01 11:48 x
setuさんへ
  お久ですლ(╹◡╹ლ)

  ご主人がずっと家に?
  私も夫ではありませんが、ずっと一緒でーす(´ー`A;) アセアセ
  
  家計管理をされるのでしょうか?
  それは真っ青ですねぇ~
  家計簿は真っ黒でいいでしょうけど?(黒字)
Commented by setu at 2013-02-02 12:31 x
ともっちさん、笑わせてくれて有難う。。。
なるほど、家計簿は黒が良いのですね。
勉強になりました。
黒で塗りつぶします~~~(@^^)/♪
Commented by ともっち at 2013-02-02 18:04 x
setuさんへ

  笑ってくれてありがとう~
  家計簿は赤はいけませんよねぇ~
  我が家は真っ赤ですが(´ー`A;) アセアセ
by tomoltuti106 | 2013-01-26 16:17 | Comments(9)