人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

薔薇の水彩画

今日は曜日をがく更して水彩画教室に行ってきました。
曜日が変わると、来る人も変わる!
初めてお会いした方、とてもそのお年に見えない
素敵な方でした。

2月4日からの水彩画展に出すものが今日決まりました。
薔薇の花の絵を2枚描いていったのですが、、教室で描いた方がいいとのことで
そちらを出すことにしました。

すでに買っている額にあわせて描いたつもりです(´ー`A;) アセアセ

ということでボツになった薔薇の絵だけ載せますね。
薔薇の水彩画_f0035506_21165663.jpg

Commented by tearose at 2013-01-21 22:00 x
これがボツ作品?
上手だと思うのだけど
作品展の作品に期待してしまいます~
Commented by ともっち at 2013-01-21 22:14 x
tearoseさんへ
 
  私はこれの方が気に入っていたのですが
  先生は教室で描いていた方を選ばれました。
  ま、額の色にはあいますけどね(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by らるく at 2013-01-24 08:43 x
作品展の写真アップしてね

ベニスきれいでした
ともっちなら、サラサラと絵にするんだろうなと思ったよ
文房具屋さん探索も楽しかったです
Commented by ともっち at 2013-01-24 15:33 x
きゃー、もう帰ってきたの?
ってあれからかなりたっているか・・・
文房具屋さん?
面白そうですねぇ~
by tomoltuti106 | 2013-01-19 21:17 | Comments(4)