人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

久々の雪

昨日はこちらでも雪が降りました。
マンションの一階のお庭が和風庭園にしてあるので
そこが明かりで照らされ、雪景色が浮かび上がり
別世界のような雰囲気で、とってもきれいでした。
しかし・・・寒い・・・
久々の雪_f0035506_145491.jpg


※※※
先日、また義妹からお菓子が送ってきました。
珍しい豆菓子をケーキ風に洋菓子に変身したものです。
久々の雪_f0035506_1483689.jpg

Commented by tearose at 2013-01-18 22:12 x
和風庭園の雪 上から眺めるのもおつですね
今度の雪は私も見ました。
夜半から積っていたので明日の朝は撮影のチャンス!
と思って寝たのに、朝は身体が動きませんでした。
たまの雪はいいですね
Commented by ともっち at 2013-01-18 23:10 x
雪景色って神秘的な感じですよねぇ~
早朝チャンス!ってなりませんでしたかぁ~(´ー`A;) アセアセ
最近忙しいので、仕方ないですよね(✿◕‿◡)♬
by tomoltuti106 | 2013-01-18 14:09 | Comments(2)