人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

米寿

今日は義父の88回目のお誕生日でした。
米寿です。
なんとか米寿までは・・・と思っていましたが
まだまだ大丈夫そうです。
米寿のお祝いを2日に近くのお店でするように
予約していたのですが、昼間親戚の人が来られ
一人で張り切ってしゃべりすぎて、お菓子も食べたようで
帰られたらぐったり・・・おなかもすかないようで
「勘弁して」と行くのを拒否られたので、仕方なく
主役抜きの食事会となりました(´ー`A;) アセアセ

今日がほんとの誕生日なので元気があったら
また食事に行こうかとも思っていましたが、全然食欲がないようでした。
主人も風邪で調子悪そうだし・・・・
二人で朝から寝そべってテレビばかり見ている姿を見ると・・・・こっちまで具合悪くなりそう~

一人でばたばた動いているうちが花ですね。
今年も元気なともっちで行くぞぉ~!!

※※※
米寿_f0035506_21364996.jpg

Commented by tearose at 2013-01-04 22:45 x
今年も家族の中で一番元気印ですね(*^_^*)
その元気あやかりたい
私も息子たちを見送ったあとはぐったり
アンニュイモードですが
ともっちの元気で喝がはいりました~(笑)
今年も宜しくお願いします。
Commented by ともっち at 2013-01-05 08:43 x
お疲れ様でしたぁ~
私は今年も元気でーす~
郵便やさんを頼らずに配達したりねぇ~エヘヘ
お孫さんと離れたくなかったでしょう?ლ(╹◡╹ლ)
今年もよろしくお願いします
Commented by えむ at 2013-01-05 12:22 x
お舅さん、おめでとうございます
よかったね、無事に誕生日を迎えられて。
うちの姑さんも元気です。
彼女を見ていると、
自分はこういう風に年をとれるか自信がないです。
コツは痛い、イタイ、と言いながらも動くことかなと思います。

だから、わたしも今年は頑張るよ
よろしくね
Commented by ともっち at 2013-01-05 14:51 x
こちらはトイレ以外は全く動かれません。
どれがコツなのかは疑問だけど
やっぱり動いた方がいいよねぇ~

頑張るの言葉にちょっとほっとしましたよ(♛ܫ♛)
Commented by らるく at 2013-01-06 01:05 x
今年もよろしくお願いします

お義父さん、米寿のお祝いおめでとうございます
そうか、拒否られましたか(笑)
親戚がくると、いきなり元気になってしまうものね
うちもそうだったので分かります

義母はもうすぐ85
義父が亡くなって元気です
精神的にも自由になったようです。
息子の前では弱弱しく、私だけの前では強い、まるで別人
新年から、失礼しました(笑)

色々あります、言えないことがいっぱい!!

Commented by ともっち at 2013-01-06 09:12 x
今年もよろしくね。
お義母さんは、気落ちしてあるかなぁと
思っていましたが、お元気そうでよかったです。
そうか・・・・らるくも色々言えないことがあるのねぇ~

ところで、年末にパソコンが壊れてしまい、
らるくのところにいけません。
前は検索したら出てきていたのにねぇ。
ブログの名前は覚えているんだけど・・・違うのばかり出てくるのよ。
メールで知らせてね。
Commented by setu at 2013-01-06 12:32 x
今年も宜しくお願いします。m(__)m
ともっちさん、今年も忙しくなりそうですね。
お義父様、米寿おめでとうございます。
私の母は、春で85歳。あと十年は頑張って!と言っているのですが、年末年始は風邪でダウンしていました。
私も行ったり来たりと忙しい日々でした。健康が一番ですね。

一番美味しいお菓子は?(^_-)-☆
Commented by ともっち at 2013-01-06 13:35 x
setuさんへ
  はーい~setuさんを見習って今年も
  頑張りますლ(╹◡╹ლ)
  お母さんもこれからが色々あるかもですねぇ~
  ますます行ったりきたりになるでしょうね。
  
Commented by まぁむ at 2013-01-11 23:30 x
お誕生日おめでとぉございます♪
今年も元気で過ごせますように♪
ともっちが近くにいるから安心よね(^^!
by tomoltuti106 | 2013-01-04 21:38 | Comments(9)