人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

サンタがやってきた

今朝起きると布団の上にプレゼントが置いてありました。

いつも家事を頑張っているので♪と娘サンタからのプレゼント。
ストールでした。
これはデパートのストールクリップのデモンストレーションの
話をしていたので、思いついたようです。
最近ストレスたまり気味なので、気遣ってくれたようです。

こういう時は娘っていいなぁと思いますね(^_^)v
Commented by らるく at 2012-12-26 12:19 x
いいこやねぇーーー
いいこやなぁーーー
その子を育てたのはともっち
君だぁーー!!
Commented by ogc-3 at 2012-12-28 21:33
優しいサンタさんがやってきましたね ☆
心も身体もあったかですね (^^♪
Commented by ともっち at 2012-12-29 15:53 x
らるくへ 
 
 時々こういうサプライズをしてくれます。
 でも普段は何もしないのよ

ogc-3さんへ
 
   ありがとうございます。
   最近の私に同情しているのかも?
by tomoltuti106 | 2012-12-25 19:52 | Comments(3)