人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

メリークリスマス

みなさーん~メリークリスマスですぅ~

我が家の今年のケーキはこれでした♪
三〇で一番人気のケーキやさんです。

ちょっと大人なケーキでした。

何か普段と変わったことをしようと思い

気になる新刊の立ち読みをしました。

短編になっているので一つのお話だけ立ち読みしました。

村上龍の「55歳からのハローライフ」です。

興味をそそる題名でしょう?



面白かったので、また立ち読みしようっと♪

家で読もうとするとなかなか機会がないので

立ち読みの方が集中力が出ます(^_^)v

メリークリスマス_f0035506_20305487.jpg

Commented by えむ at 2012-12-24 22:06 x
「happy holiday」
今はそう言うらしいよ(^-^)v
我が家は10センチないぐらいのケーキでした。
カイのことが尾を引いてますが
強くならなきゃと言い聞かせて、ね。
泣いてる場合ではないよね。
Commented by ともっち at 2012-12-25 01:08 x
えむちゃんへ

  へぇ~そうなんだぁ~(^_^)v
  10センチくらいのケーキ?一人で?なんちゃって♪

  カイくん、そりゃあ尾をひくよ。
  時間が解決してくれたらいいけどねぇ
Commented by ogc-3 at 2012-12-28 21:40
おいしそうなケーキ !(^^)!
ケーキも色々なお店の色々な種類があって
迷いますよね

バラの絵↓ って難しいですね
私もなかなか完成しないで眺めています (^^ゞ
Commented by ともっち at 2012-12-29 15:48 x
バラの絵、ボタニカルアートだと
もっと難しそうな気がしますねぇ~

パソコンが見事に壊れて、今娘が使わなくなった
パソコンをもらってコメントしています。
いまいち慣れていません~
by tomoltuti106 | 2012-12-24 20:31 | Comments(4)