人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

にぎやかバス

今回我が家に又、ブタさんがやってきました(^^ゞ
これは、ぐりー〇んこー〇ぷで購入。
作業所の子どもたちが作った製品のようです。

ブタのバスにこぶたちゃんが載っているんですよぉ~
かわいいぃ~と即注文していました。
紐でひっぱって遊びます。
誰がって?
もちろんです(^_^)v
にぎやかバス_f0035506_21421965.jpg


先日習字の提出もすみ、あとは水彩画が一回残っています。
そろそろ年賀状書かないとですねぇ。


※※※
クリスマスケーキの下見に行った主人が買って来ました。

何回下見があることやら(^^ゞ
にぎやかバス_f0035506_2143107.jpg

Commented by えむ at 2012-12-17 18:36 x
かわいい家族が増えたねぇ~~

このケーキはご主人も食べるの?
我が家は今年はクリスマスケーキを買おうと思ってます
Commented by ともっち at 2012-12-18 09:47 x
うーん~家族増えないので
ブタでも増やすかぁ~って・・・(笑)

このケーキ小さいけど4人で食べました。
だからカロリーそんなにとってないよ。
by tomoltuti106 | 2012-12-16 21:43 | Comments(2)