人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

優れものの洗剤

とっても優れものの洗剤を教えてもらいました(^_^)v
今から大掃除の強い見方になってくれるかな?

アビリティークリーンという洗剤です。天然成分のフルーツパワーと書いてあります。
優れものの洗剤_f0035506_1712138.jpg

ずっと気になっていたドア付近の汚れ。
色々やっては見たけどとれなかったんです。
優れものの洗剤_f0035506_17122131.jpg

それがなんと!
すんなり取れてくれました。
優れものの洗剤_f0035506_17124999.jpg


偉いぞ!アビリティークリーン~

さぁ~壁紙もこれできれいにしようっと♪

あ、横に写っているヴァセリンも手荒れにお薦めですよ!
Commented by えむ at 2012-12-09 18:37 x
うちも壁紙で困っていたのよ。
デコボコしてるから溝に汚れが入るよね
これから寒くなるから大掃除は辛いよ
Commented by ともっち at 2012-12-10 17:30 x
えむちゃんへ

  なんだか、うっすらと汚れるよねぇ~
  寒くなるから大掃除は暖かくなってからってことにしようねぇ~
  なんちゃって♪
by tomoltuti106 | 2012-12-08 17:14 | Comments(2)