人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

コスモスの水彩画

2週間前に教室で描いて仕上がらなかった「コスモス」の
水彩画です。
教室で一緒だった方が素敵なコスモスの絵を描いてあったので
そのイメージで描いてみましたが、どうにもうまく描けません。
先生が花びらに色を入れてくださいました。

コスモスの水彩画_f0035506_18244345.jpg


※※※
娘のお友達が作ってくれたマドレーヌです。

コスモスの水彩画_f0035506_18254050.jpg

Commented by tearose at 2012-11-09 00:28 x
この頃毎日更新してるのですね
凄い
それに毎日絵の練習もされて日々精進されている様子
素晴らしいですね

下の野葡も洋ナシもコメントいれてつもりなのに
なんかね
今日はちゃと表示されるかな?
Commented by ともっち at 2012-11-09 08:56 x
今はこういう時期だと思って日々精進しております(^^ゞ
やっぱ描いている時は楽しいです。

あれ?下のコメント入っていないですねぇ~?
コメントいれたつもり?だったんじゃないですかぁ~ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ
by tomoltuti106 | 2012-11-08 18:26 | Comments(2)