人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

クリスマスカード

↓の絵本展で「今からクリスマスカードを作りまーす」という声。
すでにご年配の方がお二人、せっせと楽しそうにカード作りをされておりました。

なんでもやってみよう精神のともっち!
「いいですかぁ?」と参加しました。

丁度もう一人大人の方も参加されて、その後に子どもさんが二人とお母さん。
テーブルは満席になりました。

好きな色の紙を2枚選び、ツリーになる方の紙を型紙通りに切ります。
鋭角なので切りにくい。
少々あせるともっち♪

汗も出てきました。

なんとか切りおえて、両面テープで台紙にくっつけます。

まず、ツリーの一番上にハートのシールを貼りましたよ。
その後色々なシールを貼るのですが、こどもさんのところに
シールが全部いっちゃってます。
金色の★のシールが欲しいなぁ~と思いましたが、なぜか

ともっちのところにはお菓子のシールが一枚・・・しかありません。

やっぱ、お菓子な?日記だからお菓子のシールにしようっと♪
ということでこういうカードが出来ました♪
綿もちょっと付けてみましたよ(^_^)v
クリスマスカード_f0035506_21592434.jpg


※※※
Commented by らるく at 2012-10-30 23:18 x
そういう季節になったのね
まだまだ昼間は動くと汗ばむけど
風は冷たくなってきたねぇ
Commented by tomoltuti106 at 2012-10-31 17:49
あっという間に今年も終わりだね。ほんと
一年早いよねぇ~
明日は寒いらしいよぉ~
by tomoltuti106 | 2012-10-30 22:03 | Comments(2)