人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

絵本展

友達から葉書が届きました。
絵本展_f0035506_943528.jpg


自分で絵を書いてお話を考えて字も書いて・・・
全部が上手じゃないと出来ないことなのですが
彼女はみんなうまいんです。

今年はなんと福岡市文学館で開催とのこと。
絵本展_f0035506_953939.jpg

福岡にいながら外から眺めるばかりで、中に入るのは何十年ぶりでしょう。
(多分40年ぶりかも?)
絵本展_f0035506_9524680.jpg



絵本展は大盛況~
多くの人が来られていました。
絵本展_f0035506_951347.jpg


ピアノ演奏にあわせての絵本の朗読もあっていましたよ。
絵本展_f0035506_9533248.jpg

彼女の絵本のまわりも人がいっぱい
絵本展_f0035506_9595950.jpg


※※※
義弟夫婦から送ってきました。
千葉の洋菓子やさんのお菓子です。
絵本展_f0035506_9573935.jpg

Commented by hanahibiki at 2012-10-29 11:43
世の中才能のある人がいるものですねえ。そのうちの一つでも欲しいです~。あなたも全て出来るではありませんか?期待していますよ。私の老後の楽しみを作ってください。
Commented by ともっち at 2012-10-29 12:44 x
うさこさんへ
  この方とはほとんど趣味が同じで
  私に刺激されてガーデニングにミシンも始められました。
  絵本も刺激されて作ってみたいですが
  この知識では、なんせお話が出てきませんわ
by tomoltuti106 | 2012-10-29 09:53 | Comments(2)