人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ターメリック

先日テレビで見たカレーやさん「ターメリック」に行きました。
カレーって外食で食べることってほとんどないので
比べて語る資格はないのですが、単純に
又行きたいと思うくらいおいしかったです。

私は里芋とオクラのコロッケカレー。
ターメリック_f0035506_1813345.jpg


このコロッケがまたおいしいんです。
ねっとり系大好き。

7月にオープンして4人の若者で始めたらしいです。
写真を撮っていたら、「あーーーうれしい (*^▽^*)ありがとうございます
感激!」とかものすごく喜んでくれました。
テイクアウトも出来るみたいです。

帰るときはお店の外まで送ってくれました(^_^)v
感じのいい若者なので繁盛したらいいなと思いました(笑)
by tomoltuti106 | 2012-10-27 18:13 | Comments(0)