人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

習字

先月、とうとう出さなかったので
今月はちょっと反省して余裕で提出してきました。

友達がかなの条幅のお手本をとっているのですが
それをコピーしてわざわざ私の為に送ってくれるんです
それに報いるべく、気合を入れました。
かなだけでもあがりますように・・・・
やはりお手本大の大きさだと迫力とか筆の運び具合とか
よくわかりました。
先生についていないの上に、ただただむやみやたらと
書いていても上達しないんですね。
紙も節約(笑)書きまくり・・・
習字_f0035506_823936.jpg


そんな中、本屋で私の好きな福岡で
活動されている女流書道家のかたが本を出してあるのを
発見!
一気に本屋で立ち読み(^^ゞしました。
この方の字、好きなんです。(前も話題にしたことありますね。)
作品はとってもおしゃれで額装にセンスが光ります。
今かなり刺激を受けているところです。

※※※
習字_f0035506_843866.jpg


習字_f0035506_845613.jpg

Commented by らるく at 2012-10-25 05:37 x
わぁーーい、ともっち発見!(^^)!
いいですねぇ
ともっちの名前も書いてもらったのね

Commented by ともっち at 2012-10-25 09:26 x
今日の記事に書くからね。
なんかまたふつふつと希望が意欲が涌いているところ。
by tomoltuti106 | 2012-10-23 08:04 | Comments(2)