人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

楽しみなドラマ

あさドラも面白くないし、最近はまってみたいドラマもないなぁと
思っていたらありましたありました♪
天海祐希と菅野美穂の「結婚しない」です。
なぜ?ってそれは二人とも好きだってこともですが
いつも出てくる公園。
楽しみなドラマ_f0035506_20222194.jpg

それに天海祐希が住んでいる部屋がとっても素敵なんです。
花やさんも出てきますし、花言葉も毎回一つづつ出てくるみたいですよ。
楽しみなドラマ_f0035506_20224960.jpg

※※※
今日はテレビで紹介していた店に主人と行ってきました。
デザートはアートな感じ
楽しみなドラマ_f0035506_20251927.jpg

Commented by えむ at 2012-10-19 20:18 x
ぜひぜひ、bs11の「スーパーナチュラル」 を見てくだされ(^-^)v
今頃気がついたけど、日本の女性のファンが少ないのはオカルトものだから、だ
と。
ともちゃんはどう?
私はホラー(狂った殺人鬼)は怖いけど、超常現象は好きなのよ
Commented by tomoltuti106 at 2012-10-19 20:27
えむちゃんへ
 残念!!!
 我が家BS映りませんからぁ~!!
 DVD借りてみてみますね。
Commented by らるく at 2012-10-20 06:56 x
朝ドラ面白くない?
わたしは最近にないヒットだなと楽しみです。
母役の森下さんがずいぶん老けちゃったなとショックだけど

福岡は美味しいものがいっぱいあるし
おしゃれな人が多そう
愛媛からはなかなか行くチャンスがないもんだねぇ
意外と時間かかるのよ
Commented by ともっち at 2012-10-20 09:08 x
らるくへ
 なんだか惰性で見ている感じ。
 主人公がバタバタしすぎで
 まだ梅ちゃんのほんわかから抜け出していないのかな?

 ご近所さんも帰られるときは飛行機です。
 オフ会の時夜行バスだったけど、めちゃくちゃきつかったしねぇ~
Commented by tearose at 2012-10-20 20:57 x
面白そうですね
私もようやく『恋ができない理由』…だったっけ
昔お勧めされたドラマを再放送で見てます。
やっぱりお庭やインテリア見ちゃいますね~
今度の「結婚しない」もタイトル似てますね
そういえば「結婚できない男」も大好きだったなぁ
あの主人公が身近な人に似すぎて笑えました。
Commented by ともっち at 2012-10-21 00:52 x
tearoseさんへ
  そうなんです。
  よっぽどメールしようかと思ったくらいです。
  これでもかっていうくらいバラがてんこ盛りの
  公園ですよ。
  「結婚できない男」は見ていなかったなぁ~
  身近な人って?
Commented by setu at 2012-10-24 13:51 x
「結婚しない」、娘が見ているようで・・・(--〆)
今回の朝ドラ、やはり見ていません。

昨夜、車をゴツンして凹んでいます。
次々に色々あるけど、楽しみを強調しないとね!!♪

今日は、ゆっくりお仕事です。
辞めるつもりだけど、いつ言い出そうかと、言えなくてね。
ガ~~~ン。(-_-;)
by tomoltuti106 | 2012-10-19 22:30 | Comments(7)