人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

住まいるフェア福岡2012 

今日は博多駅のイベント
住まいるフェア福岡2012 に行ってきました(^_^)v
もちろん安東先生のトークショーを聞きに行くためです。

勢いで先生に挨拶して、謙虚に前から2番目を陣取り
大笑いしたりフムフムと感心したり楽しい時間を過ごしました。
住まいるフェア福岡2012 _f0035506_21495629.jpg

私の隣の方はお片づけセミナーに参加したことがある方でしたので
色々聞きたかったのですが、トークショーの最中に話しかけても迷惑だろうと
ぐっと我慢しました。

終わってから大阪から来られた安東先生のブログの常連さんの
まめりんさん・福岡のふたご姉妹ねこプリンの母さんと
でめきんさんにお会いできて、ラッキーでした。

アンケートに答えて、平田ナーセリーの苗をいただきました。
白菜・キャベツ・ブロッコリー・かつお菜の4種類の中から
選べるのですが・・・・育てる自身もないので
かつお菜をいただきました(^^ゞ
しかも持って帰ってきたら、こんな状態(^^ゞ
3枚は収穫できるかなぁ~
住まいるフェア福岡2012 _f0035506_21492390.gif

※※※
博多駅に行って何も買わずに帰るのもなぁと
娘がお気に入りの不二家のロールケーキを買って帰りました。
イチゴの方がよかったらしいです(^^ゞ
住まいるフェア福岡2012 _f0035506_21514394.jpg

住まいるフェア福岡2012 _f0035506_21515785.jpg

Commented at 2012-10-16 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えむ at 2012-10-18 20:35 x
ともちゃん、面白いお付き合いね。
家でも参考にお片付けしているの?
Commented by setu at 2012-10-18 22:31 x
ともっちさんの美しい顔が見えない…(-_-;)

変な絵を何とか間に合わせて、今週梱包です。
入るか?落ちるか?隣の猫に聞いてみようかな。
50号、戻ってきたらどうしよう。
片付けの達人に聞いてみたいです。
Commented by ともっち at 2012-10-19 15:29 x
えむちゃんへ
 あまりのきたなさに反省してお片づけの勉強中です(^_^)v
 毎日のことなのでなかなか片付かないけどねぇ~

setuさんへ
 ほんとだぁ~私の美しい顔が!!!
 
 うわぁ~setuさんの絵が出来上がったんですねぇ~
 50号?想像つかない(^^ゞ
 うわぁ~見に行きたいです(^_^)v
 今までの大きな絵どうやって保存しているのですか?
 
by tomoltuti106 | 2012-10-14 22:32 | Comments(4)