人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

むかご

ブラックベリーを植えていたあたりに
なにやらわけのわからない蔓が延びていました
雑草だろうと思いながら、ずぼらなもので
抜きもしないでほおっておいたら、あれ?
なーんとむかごではありませんか
キャーもっと大量生産すればよかった(^^ゞ

といってもかなり昔しか、食べたことないような?

むかご_f0035506_9434984.jpg


むかご_f0035506_944932.jpg


※※※
栗のお菓子の時期になりましたね。
ものすごくおいしい栗のタルトなのに写真が
ひどくてすみません~
むかご_f0035506_9512998.jpg

Commented by setu at 2012-10-10 08:04 x
秋は栗~清少納言。(*^^)v
栗の美味しい季節ですね。
栗だなあ~って思ってお邪魔したら、
やはり栗でした。ニヤリ(^-^)。

先日、ムカゴご飯食べました。
Commented by ともっち at 2012-10-10 08:49 x
setuさんへ
  芋と栗とか弱いですねぇ~
  ついつい買いたくなりますね。
  むかごご飯食べてみたいです。
  素朴な味でしょうね?
by tomoltuti106 | 2012-10-09 09:51 | Comments(2)