人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

カサブランカ

7月の半ばくらいに描いた水彩画です。
豪華に花がてんこ盛り♪
描けるかなぁ?と思ったのですが・・・やはり難易度が高かったです(;^_^A
先生に手直ししていただきました
特にグロリオサは塗りつぶしていたので、うまく浮き立たせていただきました。
右下の赤い花です。
雰囲気のある絵を目標に頑張ります(^^ゞ
やはり絵を描く時間っていいですねぇ~
癒しの時間です。
カサブランカ_f0035506_1114720.jpg


※※※
おいしいケーキを食べるのも癒しの時間です(=^_^=)
癒しばっかり求めてどうするんだ!って感じですね。

いやしいぃもので(^^ゞ
カサブランカ_f0035506_1144116.jpg

Commented by らるく at 2012-08-09 17:41 x
座布団1枚ってほどでもないか(笑)
わたしは、アイスクリームにはまっています
一番好きなんは、白くまアイスよ
鹿児島でかき氷食べたいわ
Commented by tearose at 2012-08-09 21:35 x
雰囲気のある作品にできましたね~
なんでも創作している時間は一番楽しいですね
私は家具製作が一段落して今日は箱貼りでした。
内職の成果は近々に発表の予定です。

そういえば 今日久しぶりにSさんが帰っていらして近況を聞かれたので、『最近おやつないと生きていけない体質になったの』というと
『まぁ そんなイヤシイ子になったの?喝を入れに行ったあげる』といわれちゃいました~(;^_^A
Commented by tomoltuti106 at 2012-08-10 00:02
らるくへ
 かき氷いいねぇ~
 究極のかき氷器を探しているんだけど
 ちょっとよさそうなのは色がねぇ~
 あの果物屋さんのパフェ思い出した(^_^)v

tearoseさんへ
 Sさん帰ってこられたんですねぇ~
 去年はとうとう、お会いできなかったので今年は
 会いたいですねぇ。
 我が家の庭を見て、手入れしてないなぁと思われているかも。
 植木鉢のジューンベリーもラズベリーも枯れちゃいました(^^ゞ

 箱貼り内職の成果、楽しみにしています。
by tomoltuti106 | 2012-08-09 11:04 | Comments(3)