人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

夏の大宰府

九州国立博物館で開催の「十五人の京絵師たち」を見るために
大宰府に行きました。
主人と行く為に前期後期一緒になった券を購入していましたが
ちょっと都合が悪くなり、別々に行くことになりました。

当然電車・・・

夏の大宰府は過酷ですねぇ~
参道をゆっくり見る余裕はなく、ひたすら目的地に
早くつきたい日差しでした。

そういえば、大宰府って昔から冬にいっても(要するにお正月や梅の季節)
夏に行くことってなかったような気がします。

夏の大宰府_f0035506_8541340.jpg


夏の大宰府_f0035506_8543433.jpg


夏の大宰府_f0035506_8562012.jpg

Commented by まぁむ at 2012-08-01 22:07 x
で・・・一人で行ったの?

大宰府は行ったことはないんだけど
やっぱりお正月や受験シーズンに行くイメージがあるよね。
夏はどこにも動きたくない(--;;
Commented by えむ at 2012-08-02 09:06 x
こちらもクソ暑くて
家の中が一番暑い。
だから午前中はでかけます。

おばあちゃんは自分の部屋で閉め切っているけど
バテたふうはないのよね
熱中症はどういう人がなるのかね?
降圧剤を使っていると
体が冷えるからならないのかな?
Commented by ともっち at 2012-08-02 10:56 x
まぁむへ
  そうなのよ。夏はどこにも出かけたくないよね。
  年々日差しが半端じゃなくなっている気がするね。
  今日も暑いねぇ~

えむちゃんへ
  こちらもマンションの方は2階だしものすごく暑いよ。
  
  おばあちゃんは脱水症状にはならないの?
  降圧剤を使うと冷えるの?それで義父も寒がりなのかなぁ~
  
  えむちゃんちはお元気なんだね。
  
by tomoltuti106 | 2012-07-31 08:58 | Comments(3)