人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

人間ドック結果

6月末に受けた日帰り人間ドックの結果
送られてきました。
人間ドック結果_f0035506_21262917.jpg

今回は、なんにも再検査がなかった優秀なともっちでしたぁ~(^_^)v
やっぱりほっとしますよねぇ~
帰って来た主人に「再検査なしだった!」というと「ふうん」とたった一言。
くやしいのかなぁ?(=^_^=)
体脂肪率がちょっと増えて22.9
まじめにロングブレスダイエットしてたはずなのに・
・・

でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ない!
和菓子だから大丈夫♪???
人間ドック結果_f0035506_21251348.jpg

Commented by らるく at 2012-07-21 22:51 x
ずるいずるい
こんなに甘いもの食べてるのに、再検査ゼローーー
羨ましいぞ!!
体脂肪増えて、その数字かい
わたしゃふて寝するよ(笑)
Commented by tearose at 2012-07-22 00:36 x
そうだそうだ!
そんな体脂肪は羨ましいぞ!!(*^_^*)
これで安心してお菓子食べられますね
Commented by えむ at 2012-07-22 21:09 x
ほんとにねぇ~~(~_~)
毎日おやつが登場しているのに・・

わたし、おやつ、止めることにしました。
ダイエットではなく、DVDを予約したので(^_-)-☆

どんなにダイエットしても体脂肪だけは減らないのよねぇ~~
Commented by ともっち at 2012-07-22 22:23 x
らるくへ
  今まで4回受けて初めて再検査なし。
  ちなみに血糖値も91で減ってた。中性脂肪も43で減ってた    (;^_^A

tearoseさんへ 
  よくいうわぁ~tearoseさんの体脂肪は少ないでしょう~
  安心してかき氷が食べられますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

えむちゃんへ
  じゃ、いただきものの甘いものだったら食べることが出来るね。
  DVD予約しておやつをやめて、細くなってジェンセン様に会い    に行くのね。
Commented by まぁむ at 2012-07-23 19:44 x
う~~ん。
食べたら太るという悪循環!!
人間ドックに行ったらあちこち悪いと言われそうで
怖くて行けませぬ。
再検査がなくてよかったね♪
Commented by ともっち at 2012-07-23 21:37 x
まぁむへ
  うわ♪受けていないの?
  それもこわいよ。
  そろそろ色々出てくる頃だから
  早期発見!是非受けましょう~
by tomoltuti106 | 2012-07-21 21:25 | Comments(6)