人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

誕生日

今日は実家の父の誕生日なので義父のお昼を済ませたら
すぐに行こうと思っていました。
ところが母から電話
「とにかくすごい雨だから、今日はやめといたほうがいいよ」とのこと。

確かにニュースを見たら筑後川もあふれそうだし、電車の途中の駅のあたりが
かなりひどそうなので、今日は無理をせず中止にしました。
それにしても、なんなんでしょうねぇ~この雨。

福岡は朝から薄日もさし昼過ぎに大雨だったものの
夕方にはやみました

なんとなくあいた時間。
ほんとはマンションに戻って、提出日近くなってきた習字の稽古をしようと思いましたが、雨の中をうろうろもねぇと主人の実家の2階の片づけをしました

明日の続くのかなぁ~((((((;_ _)ノ はう

※※※
退院後、やっと義父の食欲が戻ってきて
お菓子も快進撃をみせております(=^_^=)
あっという間になくなるでしょう~
誕生日_f0035506_1845663.jpg

※※※
大雨の庭の様子をとりましたが、なんのこっちゃ♪でわかりませんねぇ。
ジャングルのようになっています。
そんな中、金柑の花とレモンマートルの花が咲き始めました。
誕生日_f0035506_1849133.jpg

Commented by えむ at 2012-07-15 06:44 x
ろんさん、お誕生日おめでとう
お元気ですか?
近くても行けないのは寂しいね
Commented by setu at 2012-07-15 09:33 x
とっもちさんは、働き者ですね!!
こげん良か嫁さんなかなか居ないとね~~☆
表現に誤りがあれば、お見逃しくださりませ。(*^^)

気象もこの先、どんな時代になるのか。
竹田の旧知の人たちの事を思い出したりしていました。

あ、夫の口、幼い頃50度の中で育ったのかもね~う・・・。
Commented by らるく at 2012-07-15 12:32 x
ろんさんお誕生日おめでとうございます
いくつになっても、親は子どもを気遣うんですよねぇ
ありがたいことです。

家中がかび臭い気がします
今日はやっと窓を開け放しています。
Commented by ともっち at 2012-07-15 22:41 x
えむちゃんへ
  ありがとう~
  今日は雨もやんでいたので、行ってきました。
  まずまず元気でした♪
  えむちゃんのかごを持っていってきたよ。
  今年も大活躍~ばこばこのかご・・・

setuさんへ
  いえいえ、ちょっと変な博多弁でありがとう~(=^_^=)
  今日は晴れて何事もないような天気。
  最近の天候はほんとに変ですよね。
  全部が今まで体験したことがないことばかりですよね。
 
  あ、ご主人はすでに産湯の時、口だけ50度につかっちゃった   のね?(=^_^=)

らるくへ
  どうもありがとう~
  足がイマイチなので、自転車を買おうかな?とか言い出し
  それだけはやめて!といいました。
  転んで骨折するのがオチ。
  何をかんがえているのやら(;^_^A

  家の中なんか嫌な雰囲気ですよね。かびかび病になりそう~
  
by tomoltuti106 | 2012-07-14 18:36 | Comments(4)